若返るおれ

今年も心臓の検診に行ってきましたピポちゃんです。

結果は、異常なし、雑音もなし、でした(´゚ω゚ノノ゙☆パチパチ



7歳なんで、そろそろ心配で・・・と獣医さんに言ったら、

7歳なんですか?!と驚かれてしまいました。

若く見えるらしいぜ、よかったね、ピポちゃん。



若く見えるのは、もしかしたら、

耳の毛を丸くカットしたからかも。

以前はうちの子は切らないことにこだわってたけど、

今では、かわいいじゃん、と思ったら何でもやる・・・

人間ハサミを持つと変わるんでしょうか、(´・m・)ぷ

かわいい、というのもあるけど、

耳毛など汚れなくて、非常にラクです。

尻毛も梳いたり、腹毛も整える程度切ってるので、

本人も涼しそうです。



ちなみに、まこてぃは、こだわりのボーボースタイルを

貫かせていただいております。暑そうだけど。



久しぶりに動くピポちゃんです。