まこちゃん?


あれ、まこちゃーん?

あれ?? まこちゃん??


おっ、まこちゃんは、尻嗅がれ中かー。



実はあくびしてるのは、

「なお」くんっていうキャバちゃんなのですよ。

写真が分かりやすいのが撮れなくてスマナンダですが、

まこてぃと、似てませんか? 似てるよねぇ〜!



二人は性格も、甘えん坊で、ちょっと怖がりなところなど似てるかも。

なおくんは、まだ1歳と少しで、

「大きくなったら、まこ(のような姿)になる」なんて

わたくし偉そうなことを言ってしまいましたが、

いやっ、きっとまこよりイケメンで良い子になると思いますです。

なおくんの方が、目がクリクリしてます。

(ボーボーの素質は、あるような気がする・・・。)



はぁ〜、また会えるといいなぁ〜。



しかしそれにしても、ピポまことわたくしは、

いろいろと目にあまる、田舎人風情をお見せしてしまい、恐縮でした。


なおのぷっち