シットリ洗われた

バタンキューのぼくちゃん。

まこ『・・・シャンプーされる係はピポちゃんなのに』

まこてぃは洗われない係ですか?



ピポのかいかいシャンプーサイクルになかなか割り込めなかったため、

まこてぃ洗うの久しぶりになっちゃった(´・m・)

それにしてもボーボちゃんはピポと毛の量が違うから洗うのが手間。

アンダー毛がフェルトの様になってモッサモッサ採れます!

しかしながら本人が洗っている間寝ててくれるので気楽です。



今回は、病院でもらったけどピポのかいかい皮膚にイマイチイマニ

合わなくて残っていた保湿系シャンプーを使用してみました。

残りものかよ!! いや、まこてぃには内緒で。

勿体無いので、じゃなくて悪いシャンプーではないと思うので、

まこには合ってるといいっすね。やたらシットリしてますが。

シットリ系ボーボーを目指そうじゃないか。



洗い立てまこてぃ嗅ぎ慣れない良い香り。

でも私はシャンプーの芳香より、こうばしい犬臭が好きです!