更新

≡もぐぺ≡のPHOTOにナチュラ写真を6枚程アップしました。

先々週とかに撮った写真です。光陰矢のごとしです。

お暇な時にでも覗いてみてもらえたら嬉しいです。



今回は感度400も3枚入ってます*1が、暗い所でも失敗はほとんど無しでした。

フィルムの感度に頼らなくても、NATURAはそのデカレンズパワーで

充分明るく撮れることが分かりました。

でもフジの言う「NATURA的雰囲気」が出るのは1600かなぁ。

400だと普通にきれい過ぎるかも?なんちゃって、独り言。

写真スミの「NATURA」の右の数字がフィルムの感度です。

*1:光をとらえる力が1600の4分の1ということ。しかしながら通常400の方が一般的です